Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

生きてます、生きてますか?

とりあえず、内容は腐った嗜好です。
理解できない方は、戻ってください。今すぐ。お願いします


プレミアム、正直期待してなかったけど、
なんだよ、りょますかよ。

公式でNEWSと関ジャニ∞って大人の事情的なやつで共演NGかと思ってたけど、時の流れか、解禁しましたね。

終始りょますいっぱいで、嬉しさと萌えと涙と。何度もリピートして、夢みたいな現実に放心状態。
はぁ、待ちに待ってたよ。もっとやれ(^○^)

まさかのトレンド入りににやけが止まらん。

f:id:heysaysedai:20160621211518j:image

ただ、編集されただけなのかもしれないけど、質問でオンオフ激しい話だったはずなのに、なぜまっすー頑固なとこの話になるの♪ヽ(´▽`)/
唐揚げの件とか、酷い、なにあれ。貰ってないって、そこ!?!ww
みたいな。
とにかく、二人が楽しそうでなにより。

なんなん、あの空気感。
やっぱ、私の好きな増田くんって、
【にしきどくんっ】
って敬語で話すとこです。
そして、めんどくさいとかいいつつ、いつもちゃんとフォローしてくれるにしきどくん。あざす。
そして、手越のオレらの増田さんみたいな、挑発する感じなんなん、嫉妬してる?ふふふ。

いやー、それにしてもりょますが思ったよりも知られてなかったみたいで、まとめになってました。
ある意味、まっすーのせいでにしきどくんNEWS辞めないといけなくなったと思ってましたよ。(小声)
嬉しいやら、今までひた隠しにしてきたことが公になってしまって共演NGになったら……なんて不安もありますが、何年たっても、いつまでも、好きです。
みゅーじっくでい、今年も期待しちょる\(^o^)/今年こそは、同じグループになって歌ってくれ。隣同士で。

もっとやれ\(^o^)/ふーーーー。


あと、最近、【やぶひか】を見つけてしまいましてね、最近の私はやぶひかで出来てる\(^o^)/
薮様の俺の光、感なんなんですかー?
【何 で 高 木 な の ?】
【何 で だ い ち ゃ ん な の ? 】
な に い っ て る の 
なんで、自分がしらない光のことに嫉妬してるの、こわいもっとやれ。
八乙女ポイントとか、いちいちメモってるとことか。

ツンデレな光もたまらんぬ。
好きでもない同士が周りから囃し立てられて、気まずくなる感じって表現GJ
その気ないのに、気になって気付いたら好きになってしまってなパターンに100ペソ。

久々に二人でご飯食べにいって、喜ぶあたり可愛い。
私も大ちゃんと一緒にやぶひか観察したかった。。。
無自覚に、爆弾投下してくるあたり、天然だよね、可愛いよね。可愛すぎて心配なるよね、わかります。

薮絶対主義なとこ好きです。

そして、2週連続でなんで、沖縄いってるの?ha?

とりあえず、毎週かわる髪型に色々心配してます。笑
うたた寝してて、女子化した光が可愛すぎて、もう一度会いたいよ。
伊野尾より光だ!って言ってるけど、最近もまたいのちゃん可愛すぎて 、吐く。

突然ですが、いつにも増して酷い内容で失礼しました。