Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

あかんめっちゃすきやねん

ゆうやが5㎞走るといったから、私も走ってます笑
但し30分で4.5㎞しか走れない……。
ランニングマシーンでライブ映像を観ながら走ってると、意外と時間たつのは早いので、お勧めです。

我慢できずに買ってしまいました。

f:id:heysaysedai:20160528130717j:image
ジャニーズWESTのパリピポツアーDVD

きゃんとすとっぷがお気に入りです。
ジャスミンって何?!って調べたら、ファンの呼称なんですねww
しゃれおつ~ww
小瀧がイケテる( ☆∀☆)( ☆∀☆)濱ちゃんもイケテる( ☆∀☆)( ☆∀☆)髪形好きや♪ヽ(´▽`)/

ジュニアの紹介のとこ聴いたことあると思ったんだけど、スマートのオープニングのやつかな?

ワクワクは外れました……。westに会いたかったぜ・゜・(つД`)・゜・

あとは、近況としてはNEWSチケット来ました。
まさかの友達と同じ列が当たるっていうねww
オーラスはまだ未確認ですが、土曜日はとりあえず一階スタンドです(^○^)
見つけたら声かけてくださいねw

出掛けたいけど、めんどくせぃ昼下がり
お腹すいた