Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

お部屋公開してこうかい


f:id:heysaysedai:20160523230425j:imagef:id:heysaysedai:20160523230731j:image

部屋を片付けまして、パッと見オタク感を消した部屋にしてみました。
リビング編。ただの自己満乙

お気に入りは一枚めぇぇぇえええ。
タイトルは、白を基調とすると洒落てる感でてるよねー。
NEWSが、白ばっかなもんでいい感じっす!


近況としては、最近は専らジム通いしてて、リア充女子気取ってます♪ヽ(´▽`)/
意外と目標決めれば走れる自分が見つかったので、NEWSまでになんとかってとこです。

あとは、JUMP会報で撮影場所を当てして、ストーカーの素質あるんちゃう?と自分が怖くなりました。調べ事ってたのしいですね。意外と少ない情報でも、ネットでパパっと出ちゃいますね。こわい。個人情報気をつけな。

本日、関ジャニ∞新曲情報解禁されましたね。
Do you agree?って未発表だったんですね。リサイタルで歌いますかね~楽しみ\(^o^)/

NEWSチケットも明日辺りに届くのかな(^○^)dkwktkっす。

あとは、少プレエイトが楽しみ過ぎて、頭が痛い・゜・(つД`)・゜・りょます、、、、笑

JUMPツアーが結婚式と被って全然行けそうにないっぽいんですけど………。
オーラス名古屋絞りかしら。
BESTの新曲が、ココイチ良くて、うたうなら全ステしたいのによ。
ゅぅゃえっろ凹○
確実に頭飛んじゃうよね。想像しただけで、鼻血でるよね。
あとは、we are 男の子の、伊野尾パートの
【あーデートに誘いたい】
の歌いかた完全アイドルで吐血寸前なんですけど、皆さん正気ですか?
あそこだけ無制限リピートしたいもんね。
伊野尾が恐ろしい。ただならぬ進化についていけないよ・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・
八乙女光が好きだと公言してるのに、気づいたら伊野尾慧に持ってかれててどうしてくれるんだよ。伊野尾。

とりあえず、伊野尾がタバイと言いたかっただけです。

オチは特にないですが、以上です。