Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

ひろうこんぱいん

休みすぎたあとの仕事はつらたん。何で月曜から雨やねん。
さらに少し残業してきたので尚更つらい。

まぁ、辛い話はよしとして、重い腰をあげて、やっとこさジムに入会してきました、昨日。
早速ね、数年振りにスイミングしてきました。
幼少期にスイミングスクールに通ってたはずなんだけど、クロール25㍍も泳げなかったΣ(-∀-;)
ひたすら出来てるかわからない平泳ぎしてました。
情報によるとバイクは音楽聴きながらできるらしいので、ひたすらジャニーズでも聴いて漕いでみようかなと思うところです。
ドームまでの一月でどこまで変われるか自分と向き合ってみようか。

webみたら、マッスーがテゴマスの話をしてたので、10周年ライブやるかな?!と期待してます。
まっすーおにいさんもグッドだよ。
今まで避けてた部分なんだろうけど、キャラだち必要なのでしょうか。
NEWSのマスコット的な感じじゃ弱いのかなぁ。
面白いけど、私のすきなマッスーがどんどんなくなってて・゜・(つД`)・゜・しょうがないけど・゜・(つД`)・゜・やっでもやだぁああ・゜・(つД`)・゜・
心情です。
そういえば、たけもとぴあののCMって確かに東京来てから観ない気がするようなと思ったけど、関西のCMなんですね。
アタック25の時に流れてるイメージだったけども。

そういえば、今日はアイスの日ですね。サーティーワンに行きたい。
あとは、山田くんと妹の未来の旦那(笑)の誕生日ということで、おめでとうございます\(^o^)/
盛大に祝わなきゃ( ☆∀☆)