Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

I wanna touch ya


食後に2時間寝てしまったら、眠れなくなってしまいました。
明日から仕事なのに、1週間の崩れた生活リズムのせいで、日中ひたすら眠い。
あっという間に楽しいが終わってしまって無気力。

あっ、行って来ました。品川に。2日位前に、ふれあいに
もちろん一人ではない。
f:id:heysaysedai:20160505132401j:image
お昼過ぎに行ったらパラパラと女の子が数名いる程度で、すんなり撮れました。
さすがに、一人でふれあう勇気はなかった。あの羞恥プレイ、この年になるとねキツいっすね。
マッスー意外と固いんですね笑
それより、カーディガンの肌触りが知りたかったわ。

その後、渋谷に移動しまして、ひたすら今回のツアーだったり、NEWS、ジャニーズ、アニメの話で盛り上がった。
思うとこは同じで、一緒に共有できる友達って大事よね\(^o^)/

そんな感じで、一日おわり、昨日今日と買い物に行き、新しいパンツスーツとトレンチコート買ってみたり、ジム用のウェア買ったりそんなこんなで、明日を迎えました。

只今超絶デブ期なもので、スーツ買おうと合わせてみるもなんか似合わなくて( ;∀;)
ジムに通う決心したんですけども、形から入りたいタイプで、ウェア買ってもう満足してるいまここ。あとは、ジムに入会するだけまできた。

とりあえず、NEWSのオーラスは諦めたので、エイト地元公演までにはな。
当たってないけど、申込まだだけど。
いや、JUMP迄にはかな。

JUMP宮城公演行きたいけど、NEWSの24時間と丸かぶり疑惑で、どっちとろうか迷うなう。

五月病になる暇ない位、エイトとJUMPの申込に頭使いそうで、ありがたいことに。

touchってポップで可愛い歌だけど、歌詞みるとエロくない?
エロいと思う自分が変なのか。
そんな夜です、暑いので、寝ます。