Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

充電期間前最後の


f:id:heysaysedai:20160501214840j:image
ギリギリでチケット譲ってくださる方が見つかりまして行って来ました、東京ドーム。

私の初めてのジャニーズライブはKAT-TUNの惑星コン東京ドーム初日

あれから7年。なんだかんだで6、5、4、3人のKAT-TUNを一通り観ることができて本当に良かった。
セトリは神だった。
オープニングのGOLDからうるっときてしまって、自分でもはえーななんて思いながら3人のパフォーマンスを観てきました。
アンコールのprecious oneとか、たっちゃんのピアノに中丸のボイパ、亀の歌・゜・(つД`)・゜・
やっぱり、KAT-TUNの好きなとこは、ライブのコンセプト、構成、演出、映像、セットの使い方が本当上手いとこですね。
昔からそこはしっかりしてる印象。
テングフルで聴きたかったけど、可愛いかった。ハンドパワーです聴きたかったww
あっ、亀梨がエロかったなmoon。エロいというか、卑猥だったww
まぁ、ジャニーズのセックスシンボルだからいいのか、彼なら。
その横で、微動だにしない中丸がウケた。
そして、眼鏡丸がかっこよすぎて。
ロバ丸も観れたし、大満足でした。私的に。

何だろう言葉を選んでたけど、大人の事情があって、充電期間に入るんだなって思いましたが、またパワーアップしたKAT-TUNに会える日を心から楽しみに待ってます。


あと、小山さん32歳?おめでとう\(^o^)/

明日はお休みいただいたので、GW前半の疲れを癒したいと思います。
明日お仕事の方はファイトq(^-^q)だよ。
朝から下腹部の痛みに耐えれなくて、途中アンコール抜けたんですけど、隣に座ったカップルがイチャイチャしてて腹立つww
そんな日もあるさ。
惑星コンの時のリアフェが流れてきて、泣きそう( ;∀;)