Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

夢のままいられたら


f:id:heysaysedai:20160430221756j:image

只今福岡からの帰りです。
一月ぶりのカルテット、久々過ぎて初見同様な気持ちで見れました。
とりあえず記憶はほぼありません。

今日、入る予定なかったのですが友達が参加できなくなり急きょ交換で入りました。
入る予定なくて飛行機も早めの便をとってしまって時間との戦いって感じでしたが、参加できて良かった。
今回最後のアリーナツアーだったのでこの目でしっかり見納めしてきました(ドームは残ってます)

時間的にトロッコが限界で、帰る準備して荷物を持ち、増田くん待機。
あーくる・゜・(つД`)・゜・♪ヽ(´▽`)/・゜・(つД`)・゜・♪ヽ(´▽`)/ドキドキが止まらない

【増】の団扇を握りしめて、増田くんを視界に入れて、じっくり観察。
昨日と場所は違えど位置は同じだったので、期待はしてなかったんですが、まさかの最後の最後に目があった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ライブ何十回目にして初の!!!!
裸眼で見える距離だったので間違いない笑!
これでもう、ドームまで色々頑張ろうって気持ちになりました。
あと、昨日手越からお香のにおいがするなと思ってたけど、発信源はまっすーでした。
スパイシー増田。フェルタム増田。
ボーイズラブ、大阪LOVERS、ますだたたった。

去年仙台で味わった虚無感とは違い、嬉し涙で帰ってきました。
今日一緒に入った増田担のお姉さまと共有出来ずにDASHで出たら15分で空港ついてΣ(-∀-;)もっといれたじゃんっつてね。
タクシーのったら増田くん出てるし、録画忘れたの思い出した……。
なんだか、変な気持ちと、タクシーのおじさんの優しさで、福岡これて良かったって本当に思いました。
観光全くしてないんですけど、中学の修学旅行振りの福岡楽しかったです。

とんとん拍子で帰りのバスにも乗れました。♪ヽ(´▽`)/