Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

愛はノスタルジー

携帯に昔のNEWSの曲を取り込みながら、歌詞とか読んで、あーあのときはあーだったなと懐かしい気持ちと、寂しい気持ちになりました。
年いち位で来るこの感情はなんだ。ノスタルジックとかいうやつ。

そういえば、リサイタル当落出ましたね。
とりあえず、千葉と沖縄当たったので行きます♪ヽ(´▽`)/
意外と千葉当たると思ってなかったので嬉しい(^○^)
まさかの当たると思ってた母名義外れたので、母は行けず……。2名義ってやーね。
最近ことごとく自分名義が外れまくってたので、ひと安心っす。一昨年の名古屋振りって……。当たらなすぎて、捨てようと思ってたのに、番協当たって急きょ更新したのが懐かしい。
一年ってあっという間っすね。。。。

とりあえず、給料日まえでかつかつなのに、2名義分振り込みしてきました・゜・(つД`)・゜・
沖縄はとりあえず会場狭いのでどこでもいいや。
KAT-TUN振りの沖縄公演♪ヽ(´▽`)/
台風と仕事で潰れないようにいのるしか。
まぁ、どうにかしてでも行きますけども。
飛行機も取ってあるし準備万全っす。

エイトのイメージって嵐が多いから、晴れるのを期待したい。切実に

あとは、Hey!Say!JUMPの当落待ち。
結局、狙ってた横アリ10月も、仙台も行けないから名古屋オーラスにかけるっていうね。
光に会いたい( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
エイトより、JUMPの方が厳しそうな気がするけど、当たらないはずないといつも思ってるので、当たるでしょう、はい。

いつもね、着地点が見つからずになんて中途半端なんだと思ってるですけど、ただの戯言だし、オチなどいらんなって割りきってこれからも無駄に吐き出すことにします(о´∀`о)ノ

てねば、じゃねば(∵)ノシ