Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

顔遊び

すっごい今更ながら、教えてもらったアプリで遊んでみました。

f:id:heysaysedai:20160529113022j:image
自分の顔にHey!Say!JUMPのメンバーの顔を合わせてみました♪ヽ(´▽`)/
お気に入りは圭人です笑
しかも裕翔の顔に当てはめた圭人の顔を自分に当てはめるのがしっくりときた。
こんな顔にするためには、どんな化粧をすればなれそうなのか、プチ整形した気分で楽しかったっす。
ちゃんと自分の顔に合わせてくれるんですけど、光とか顔が小さいから、うまく当てはまらない・゜・(つД`)・゜・悲し

NEWSもやったのでそれはまたいつか。

あっ、NEWSオーラスチケットの席わかったんですが、まさかの土曜日の隣の列という奇跡。あれだけ席があってそんなことある!?ってなってます笑
あと少し楽しみ\(^o^)/