Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

いよいよ



気付いたら一週間切ってました。

はやとちって、色々すみませんでした。

今まで、迷惑メールさえこないのが自慢だったのに、最近ちょいちょい来るようになった。どこで漏れたかなぁ。

札幌まで時間がないΣ(-∀-;)とりあえずこれからヘッドスパに行ってきます。
明日は小顔整体
ふふふ。自分が何になりたいかよくわかりません。
前回予約したら、結婚でもするのかと思われたみたいで、恥ずかしかった(//////)そんな年頃です。

洋服は、ツアーパーカーにするため、買いません。札幌は寒いかな(・・;)
暖かさを重視したら、通勤スタイルになりそう(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)