Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

インフル迫る恐怖

サッカー番組をやるジャニーズの方々は、金髪にしなければならないルールでもあるのか……
とやぶっちせんせーの記事みて思いました。

どうも、こんにちは。
とうとううちの部署でもインフル患者発生しちまったよ(゜)#))<<
いつもならいいんだけど、大事なこのときにかかるわけにはいかないぜ。
まぁ、インフルになろうとも、行かないなんてないからって言いたいけれども、各方面に多大なる迷惑だけかけるのはわかってるので、せめて月曜まで待ってくれΣ(-∀-;)

インフル発令きいたら、頭がいたい(気がする)、熱がある(気がする)、節々がいたい(気がする)
いつもののせいで、ただでさえ免疫低下してるのに(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

そんな時は、増田さんのLIS'Nでも聴いて紛らそう。
余計体温上昇しそうだけど(///∇///)


ちょいちょい、フェルタムを思い出して仕事中吹き出しそうになるのどうやったらとまります?

では、午後も頑張りまっす!