Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

はじめまして

暇をもて余した学生時代にブログをしてましたが、FacebookTwitterInstagramと一通り始めてみたが、しっくりこず、久々に戻って来ました。
東京在住のきいろと申します。(各Gの黄色担当という事で)
いのひかと同級生です

はじめるときってどんなこと書いていいのか未だに戸惑う(・・;)

とりあえず私の趣味は、ジャニーズ(NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPを中心にKAT-TUN、V6等々)と電車です。

地元から上京して、4年。日本各地を遠征して、好きなジャニーズと電車を追っかけながら生きてます。

ジャニーズ遍歴の詳細は追々辿るでしょうが、私がこの世界に足を踏み込んだのは、2007年11月頃。
それまでジャニーズに一切興味を示さず、寧ろ反ジャニーズだった私がこんなどっぷり浸かるとは思いもしなかった。

担当はNEWSの増田くん。
NEWS時代から錦戸くんも好き。
八乙女光」の文字に惚れて光くんを追っかけたい!そんなとこです。

とりあえず初回はここまで。を書くのに2週間近くかかった……