Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

whiteツアー

2016年のツアーも決まりまして、脳内既にツアーでいっぱいですが、whiteツアーのDVDはいつ出るんでしょうか。

昨日の記憶すらも曖昧なのに去年の記憶なんて、ほぼないに等しい。

名古屋、札幌、仙台、大阪、東京と入ったのにツアーで覚えてることといえば、大好きなスノエクからwinter moonに歓喜したことと、ドームで観たさくらガールがLIVE!LIVE!LIVE!を彷彿させる演出で感動したことかな。

名古屋のスノエクの演出が好きだった。シャンシャンシャンって鈴の音から始まって、4人のラップには鳥肌がたった。

winter moonについては、2番の増田さんの儚げに歌うパートが好きだから、2番も歌ってほしかったし、余韻に浸りたいのに、映像にすんなりいっちゃったのは残念だったな。

早く映像でみたいのに、いつ出るんだろう。もしもお蔵入りしてしまったら本当残念極まりない。

記憶のあるときに、残しておけばよかった。

JEさんの仕事ぶりは満足してますので、楽しみにしております。