Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

ツアー当落第一段!


さて、リアルタイム検索で18時頃に当落かもとみたので、電車のなかでひたすら架電。

18:06 繋がる。
とりあえず、自分名義分を確認
福岡初日当選!

友達に当選報告して、再度架電。

18:31 繋がる。
丁度電車降りる直前に繋がったので、駅のホームで確認
北海道初日当選!

とりあえず、2公演は行ける\(^^)/
来月の初日にまでにやることたくさん幸せ♥
ってなるあたり、オタクは簡単には辞められない………。
(昨日、5人目の同期からの結婚報告に落ち込んでました(*_*))

ちなみに私の当落確認スタイルは、手帳に申し込んだ名義と下4桁を書き込んだものに○×つけています。
確認時は暇なので、イヤホン2個持ち歩き、片耳はWALKMAN、もう片方は当落確認してるので、端からみたら変人かもしれない(-_-)


f:id:heysaysedai:20160224185604j:image
当選と落選を兼ねて作ったけど、いのちゃん可愛い(///∇///)

ってことで、今日は酒でも買って帰ろう🎵