Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

ツアー当落第2段!

気づいたら3月になってました。
年度末はなにかと忙しい……。
さて、本日後半の当落、北海道のチケット発送にグッズ詳細とてんてこまい。

グッズがほぼ価格未定なのがキョワイ(ン、)
チケットはまだ届いてないみたいで、席が気になる。
去年自チケは立ち見だったので、今年は席につきたい、、、

後半の申し込みは、仙台、広島、東京でしたが、東京のみの当選。
敗因は、仙台は名義有効切れてたこと、広島は東京と複数掛けていたことですかね。
仙台は去年4名義当たってしまったので、外れたのがショック(>_<)

話し合って、仙台は諦めます(・・;)
メトロポリタンも、八乙女駅もHey!Say!JUMPのツアーで行きます!決まってないけど

あっ、いのちゃんめざましおめでたい\(^^)/
かとパンの後釜なのかな。可愛くて、知的で、JUMPの弟キャラ?で大抜擢なのかと朝からほっこりしました(*^^*)
いつも眠そうだけど、大丈夫かなぁ笑

大卒の可能性ってこういうことなのかしら

圭人も卒業したら色々出てくれると期待したい(^3^)/