Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

カルテット

眠くなるまで徒然と、カルテット


全体とおして、四銃士を軸に前半と後半で曲調が変わってて、ツアーのセトリを思い描きながら聴くと楽しい!
やっぱNEWS好きだわーってなれたアルバムです。

Theme of “QUARTETTO”
カルテットに収録される曲の一部が所々にちりばめられてて、これからどんな曲が入ってるのかと楽しみ

QUARTETTO
イントロからおしゃれ
カルテットから始まるかはわかんないけど、オープニングに持ってこいな一曲
チャンカパーナ的なカルテットの各台詞は、キャーものですね(///∇///)
ますます、ツアーが楽しみ♪な一曲です

ANTHEM
NEWSといえば、サッカーソング!が定着しつつありますが、サッカーソングのなかで私は一番ANTHEMが好きかも

タイトルも見ずにウォークマンで聴くので、なんだろうCMソングぽいな、ケータイCMになりそうだなと思いながら聴いてて、サビになりめっちゃ聴いたことある気がする何で?!!!ってなった一曲ww
そりゃな、ブラのCMソングになったから聴いたことあるわ!と聴き終わったあとに思い出して思わず自分に突っ込みました(^^;
サビが好きです、NEWSぽくて耳に残って、口ずさみたくなる一曲!

Touch
4人になってから、この曲がシングルで一番好き!
NEWSらしい可愛い曲\(^^)/


NEWSKOOL
コール&レスポンスが楽しみな曲ですね。NEWS!(クール!)NEWS!(クール!)練習しとかなきゃ笑
一旦MCにいきそうな感じ。前半せん最高潮にこの曲であげて


後半はまた気が向いたら、、、

Wonder
ライフ
チュムチュム
Departure
ヒカリノシズク