Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

じゃにおたの一日

寝ても覚めてもジャニーズのことばかり考えてることに嫌気がさす日曜日の夜。

地元を出て東京に来た理由もオタ活したかったからで、それも叶って5年程暮らしてるけど、平日は家と会社の往復に、土日はライブがなければ籠って録り溜めたジャニーズ出演番組鑑賞して、これでいいのか25歳と本気で焦り始め…(・・;)て半年が過ぎた。

周りの同期や友達は結婚していくし、上司にはよく結婚は早くした方がいいよ、若い方がいいよ、って言われるし
わかってる、私だって結婚する気も彼氏を作る気も無いわけではないし、なんなら今すぐ結婚しましょ、そうしましょで決めてもいいって思ってる!ってずっと思ってる!

私がジャニーズに、時間と金を費やしてる間に皆おしゃれして、出会いを求めて、彼氏つくって、結婚について語り合ってるのかと思うと、私にはなにも残らないただの自己満足に涙が出てくる(*_*)

ジャニーズアンチから入った身だから、周りに自分がジャニーズ好きだと公言するのに抵抗あるし、ましてや25になっても追っかけてると思われると恥ずかしいって気持ちが邪魔をして。
いやー、本当に何やってんだろうって光の日記を読みながら思ったよ笑
毎月来る病み周期嫌になるよ、本当。

っていいながらまた明日から起きたらすぐスマホでジャニーズ新情報探して、通勤中にジャニーズ聴きながらツアーや遠征について考えて、昼休みに新情報の検索と遠征の打ち合わせ、帰りもジャニーズ聴きながら、情報探して、帰って録画見て寝る直前までジャニーズ…………

こんな生活あと何年続けるのだろうと思うとゾッとする。Σ(-∀-;)


。゚(゚´д`゚)゚。ダレカタスケテー