Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

思い出だけ抱きしめて

朝からニノさんのあいありを聴き、デビュー前のKAT-TUNの曲を聴いて泣いてます笑

時の流れとは残酷なもので、彼らに何があったというのか、知れないことが悔しい。あんなに楽しそうに踊って歌ってたじゃないか・゜・(つД`)・゜・
ってなってます。キプフェってKAT-TUNだよね。うん。
ノーマターの後ろでたぶんあれはマッスーが踊ってる姿も愛しいし、ネバアゲとかあげあけだし、はるかな約束の振りとかね、ずっと見てなくてもからだが勝手に思い出す~、あーまさに、青天の霹靂や。
やっぱね、思うことは、絶対に越えることはできないんだなって、どんなに試行錯誤して上出来なものができても、イチゴはイチゴだし、イチゴの代わりの桃は桃なんです。
無いものはないんです。

桃も好きだけどイチゴの方が好きでいいじゃない。


ここまででニノさんのあいあり忘れてた。
「好きになっちゃう」
聴いて最初に思ったことです。危ない橋を渡りかけたとこだった。
ニノさんの歌声ってちゃんと聴いたことなかったんですけど、耳に優しい声ですね。増田さんとはまた違うけど、ずっと聴いてたいそんなvoiceです。


木曜日あたりに、テレビを観ながら妹と電話をしてて、NEWS→山PとCMが続いてエイトならNEWSだねって話してて、その時は全然違うCMになって惜しかったんです。
昨日録画してたビビットを見てていつもならCM早送りで観るんですけど、たまたまそのまま流してたら、NEWS→エイトときたから( ☆∀☆)こんな顔でテレビに釘付けになってたらキター\(^o^)/\(^o^)/山P
意外とすぐ実現した笑

f:id:heysaysedai:20160409103148j:image
嬉しくて思わず動画とって送信。

何年たっても変わらない。いつか実現して欲しい。
何万何十万だしてもいいから~♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/