Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

スプリング

今日もかみかみな光ですね。
そういえば、一月ぶりに聴いた気がします。
と思いながら、窓つきエアコン(自分で数年前に設置したもの)を取り外す。
立て付けが悪かったらしく、窓ガラスヒビはいってるし、ネジは曲がってるし。
結構重いんだけどよく自分でたてつけたなと、誉めてあげたいww

そのあと、赤坂ミニマラソンの上田くんに号泣笑
和歌子ねえさんも泣いててさらに号泣。
てか、ロバ丸だけが生で共演してるだけで泣ける・゜・(つД`)・゜・久々すぎて。
塚ちゃんもいたの気づかなかったごめん。
そっか、裏の関係でいないのね。

夕方から引越準備再開してようやく終わりが見えてきた。
意外と粗大ゴミじゃなくても出せそうなやつ多いので、捨てよう。もう、うん。

あっ、昨日のビビット見て、福岡の鯛しゃぶ食べたくなったので、許可取りして予約しました♪ヽ(´▽`)/楽しみ。
さて、福岡の観光どうするかも決めないだしなそろそろ。
中学の修学旅行以来十年ぶり?!の福岡なのでキャナルシティ大宰府しかわかんないのう(*_*)

NEWS静岡だったのか今日。ネタバレ見たら楽しそうでくぅーーー。

ここまで書いて寝てた。

お昼に起きたらゆーとふぃーばー。
昨夜妹と話してたけど、本当だったのか。
うちのままも亀梨の時にまだイケるって調子こいてたけど、今回もまた更にパワーアップするんだろうなとww
嘘臭いけど色々と。

自担が熱愛について考えてないからわかんないけど、出たらやめる!笑
そろそろ三十路前に爆弾投下しそうでこわい。そんなとこ。

それにしても小瀧が可愛い♪ヽ(´▽`)/と昨日改めて思いました。