Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

のんのんたいとる

なぜこの話題が出たのかはわかんないけど、

f:id:heysaysedai:20160410191036j:image
Twitterから引用しました。

これを見てね、グレーゾーンでも聞かれたことに関してはNOとしか言えないのに、なんでNOなんだと持論で突っ掛かってくる大人が多過ぎて、頭いたくなる。

本人にとっちゃ、何かあった時にこっちがOKっていったと責任を押し付けたいのもあるんだろうけど、ダメと言われたら素直に従ってくれよと。
やり通したいなら、黙ってやってくれよってそう思う日々です。
誰か大人の皆様に伝えてくれよ~。


今、14年のらいもん観てるけど、NEWS恋祭り好きだよねw
確かに盛り上がるけど、曲が長すぎて途中めで飽きるんだよね(ーー;

そば焼酎の蕎麦湯割りのみたーーーい。