Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

のんたいとる

職場において毎年、この時期になるとどこからか私に彼氏が出来た、同棲してて結婚するらしい疑惑が出るんです。
私そんなリア充オーラでもでてるのかしら♪ヽ(´▽`)/なんて呑気なこと言ってる場合じゃない。

出所もわからないので、だれが発信してるのかわかりませんが、噂とは怖いものですね。
私が引っ越すことも、全然絡みない他部署の先輩が知ってたし。うちの会社こえーΣ(-∀-;)
なぜこの時期なのか、自分なりに考えた結果、この時期NEWSやテゴマスがツアーをやってるので、いつもはない女子力をここぞとばかりに発揮してるからか笑

だがしかし、目立たずこっそりひっそりと生きているのに、こんな噂はうんざり。
大して迫られることもないし、ジャニーズ大好きだし、構ってくれないならほっといてくれよって感じですよね。
って思うと、常日頃SNSで本当かどうかもわからないような噂が流れてくるジャニーズさんって大変だなと染々思う今日この頃です。

いのおが朝から愛されてやんの(´ 3`)