Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

もやっと、いらっと。

んーなんだかな。
最近、ばぁちゃんも行きたいと言い出したために、5/1のKAT-TUN東京公演を探してるところなんです。
様々な掲示板を張り込みしてるんですけど、KAT-TUNのお姉さま(私のイメージ)はやっぱり良心的ですね。
KAT-TUNの感じでNEWSの掲示板覗くと、本当腹立つ。いのちゃんに対する腹立ちとは違う本気で。
相場理解がまず理解できないし、それに対するやめてコメントも的外れだし。
私が知る限りでは、4人になる前はこんなじゃなかった。
ファン層が下がったのか、どっかから流れてきたかはわかりませんが、よくわからない当たり前を通されても困る。
外れたなら行くなよ、積めないカスヲタと罵っても別にかまいませんが、腹立つ。単純に。
好きなものなはずなのに、イライラするって意味わかんないΣ(-∀-;)

そば焼酎の蕎麦湯割りが美味しくて酒に酔ってるだけです。
ただの独り言です。チラ裏行きです。