Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

人間関係もうやだもん

転居に伴い、手続きの関係でお休みをもらい、朝から役所へ。
地元の寂れた役場とは違い、区役所って立派だなと改めて思う。地元の県庁より立派な気がする。
サービスもまぁまぁしっかりしてる。
まっすーともお別れか(/_;)/~~と寂しい気持ちになりました笑

そのあと、郵便局にて住所変更の手続きを行いましたが、そういえば妹の返金も合わせてしとこうと窓口へ。
委任書いてもらうののすっかり忘れて、私の自筆で、押印なしで提出したらあっさり却下。
まぁ、ダメ元で出してみたけど、本来私のお金なのに、印鑑ひとつないだけで認められない
住所変更は、公的な書類がなければ、保険証に手書きすればおっけー!って意味がわからない(ーー;)
って思いつつ、窓口のお姉さんに従い戻ってきましたが、印鑑ひとつでいいなら100円の認印でも買ってやるさ。
そんな気持ちです。

さて、お昼を食べにバスで出掛けてますが、さくらがきれいです(*^^*)
儚いから綺麗なんだってさ。
地元の桜に伝えたい(*_*)
ショッキングピンクもいいですが、薄紅が春らしさを感じさせますね。

平日休むと、この時間帯はどこ行ってもじぃちゃんばぁちゃんが多いのね。
ジムの開店を待つ行列がほぼ老人で、元気だなーと私もそんな老後を送りたいです。

ノーメイクだったのわすれてたorz



f:id:heysaysedai:20160405112326j:image