Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

もうどうしようもない模様

月曜から、やることはいっぱいなのに気持ちは完敗中です。

というのも、来週の野球大会の日に飲み会が入ってしまいまして。
行かなくてもいいっちゃいいんだけど・゜・(つД`)・゜・
仕事が生き甲斐でもないし、偉くなりたい願望もないけど、マイノリティになるのはやだo(T□T)o

大人になるってこういうことだよ。ったく。

1週間前に予定空けておくようになんてずるい。一月前から決まってる話なんだから、やりますよって早くいってよ。
どこにもぶつけられない怒りはどうしたらいい?

行かない選択肢を選ぶことによって、この先やり辛いなって思う自分と、プライベートはお断りします。ゆとりですがなにかな自分と葛藤して仕事中にもかかわらず泣きそう・・・(;´Д`)でした。

払ったチケ代は戻ってこないし、会費はとられるしで、いいことなし(*_*)

前日までみんながどうするかわからないから、様子を伺ってみようかしら。
給料日前で金欠で行かないという選択をするひとがたくさんいますように☆ミ
それを願うしかない(ーー;)しがない。

あーめんどくさい。大人なんて。
ride with meでも聞くしか。