Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

内くれば

行って来ました!最高はひとりじゃない

まさかの開演に間に合わないアクシデントで、周りの皆様にご迷惑をかけましたm(__)m

ちょっと前半見逃しましが、とても楽しい3時間弱でした。
今の季節にぴったりな話で、ちゃんと見てなかったけど、豪華な出演者だったんですね。

内くん遠めでもかっこ良かった。やっぱ好き( ☆∀☆)
なぜか近くまできてくれて、美しいお顔がこの目で確認できました!

音楽劇好きなんで、舞台とライブ?の融合いいですね。楽しいですね。
私顔に似合わず、低音響く系の曲とか好きなんで、ノリノリ♪ヽ(´▽`)/
全く気づかなかったけど、田口くんも同じ会場にいたらしい。
駐車場の関係で結構すぐ出たんだけど、帰るときに出てきた車のひと田口くんだったのかな?笑
退所してたのすっかり忘れてましたΣ(-∀-;)

あとは、帰りにNEWSの福岡チケット取りに行ってきました!
2階スタンド2列。これはいいのかどうかよくわかんないけど、はじめての福岡だし楽しみ\(^^)/

セトリ探して入れてるんだけど、聴いたはずの曲がセトリとしてアップされてないんだけど、してないのか、聴いたつもりなのか。誰か詳しいセトリ分かる方教えて欲しいですm(__)m