Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

生まれたことは嘘じゃない

な圭人くんお誕生日おめでとう。
おかもとけいとって語呂が最高です。

やっと週末\(^^)/Ktkr
今週はあっという間にすぎてった。

若手会終わった。本当行くって言わなければ良かった(ーー;)
今日やけに、電車が混んでるなと思ったら、今日から新社会人が出社なのか!

うちのとこは、3月末から来てるので、そんな認識なかった。

久々に後輩ちゃんが来たので楽しみです。4つも年下なので、私も会社に入って5年だったことを思い出した。
新人っていう付加価値もなくなってしまって、これで仕事できないってなったら笑って済まされる場合じゃない・・・(;´Д`)
結構焦ってます、今
今楽しければいいじゃんとか思って、日々ジャニーズ追っかけてましたけど、今になってもっと勉強や仕事しとけば良かったなって思うんですね。
やっぱり生きていく上で仕事はしていかないといけないし、60が定年としてもあと35年も働かなければいけない(*_*)
5年間ジャニーズ一筋で遊び呆けてたら、さすがに飽きてきますね。

イマを楽しむか、今後を考えるか悩ましい。

でもひとつ思うのは、この先どのようになってもいいように、安定した職につき、自分の給与の範囲のなかで遊び呆けておけば問題ないと思うんですね。

安定した職っていうのが難しいですが……
それなりにもらえる、給料と休みの確保は大事ですね。
給料がよくても、休みがとりづらくコンサートに行けなきゃ意味ないし、休みがあってもお金がなきゃ充分なオタ活はできないし。
社会人ジャニオタの方との交流をしてみたいものです。