Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

はろーぐっばい

飲み会ラッシュで週2であるんですけど、NEWSの余韻に浸る暇もなくて悲しいかな

半年前くらいに入った、タメの後輩と話す機会があったので、大卒の彼に出身校聞いたらまさかの明大でして、探り探り聞き出したけど、いのちゃんとは全くキャンパス違ったみたいで残念orz

うちの会社で理系の人珍しいからそりゃなとは思ったけど。思ったより早く見つかったよ\(^^)/
私がジャニーズ好きなのは知ってるはずだけど、伊野尾慧の話にはならなかったのは、彼が伊野尾慧を知らないだけかもしれない。
冴えないやつ(失礼)と思ってたけど、伊野尾系列なんで友達じゃないかと期待したけどそれはなさそうΣ(-∀-;)

職業柄なのか、長年培われたものなのかパスをあけるのがとても快感( ☆∀☆)
今日もひとつ知りたいものを特定することができて、よく眠れそう(>ω<)/。・゜゜・

母と妹の分のチケットは確保できたけど、まさかのうちのばぁちゃん(70)が、まさかのKAT-TUNライブに行きたいと言い出して、また探し始めてます。
終いには、母は一人でも入りたいと言うし、いつのまにかジャニーズファンが蔓延してたようちのいえ。

明日にはチケットくるかな( ☆∀☆)