Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

もぎたての果実のいいところ

愛~これが私の生きる道~
これを見たときから、私の脳内はPUFFYが流れておりますん。


f:id:heysaysedai:20160329211742j:image
ずっとね、絶対これシゲだ!って思ってて、探したけど私のアルバムに近いものはこれしかなかった・・・
わかってから後だしで、的中🎯とかいうのずるいけど、自分が伊達にオタクしてないってことがわかって大満足ww

てか、あれから7年経ってるじじつがこわい。
ビッグサイト新型インフルに色々あったの懐かしい。
私の地元は日テレないので、ドラマは一週遅れだし、全部やらないしで全然NEWSの状況知らなかったけど、今年は何事もなく無事で終わるといいですね。
ドラマはNEWSのメンバーがやるのかな。観たいようなみたくないような、そんな感じです。
大倉くんみたいな役回りが希望です。



f:id:heysaysedai:20160329212620j:image
最近、乗りに乗ってるいのちゃん。
私も光に負けないくらいネコ苦手だけど、いの買い。
可愛い(о´∀`о)男かこいつって感じ本当。そして、同級生にこんなやついなかったな。
あい、、うた、、どっちかの青パーカーまっすーっぽい。
可愛かったなあの頃のまっすー('ー」ー)笑

f:id:heysaysedai:20160329212808j:image
4月からお忙しいようで、私も追い付けてません諸々。