Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

NEWSKOOL


f:id:heysaysedai:20160328181000j:image
昨日妹からNEWSの目情あったとこを検索して、写真の感じから場所を特定したら、ご飯食べてたとこから二つ先の通りだったΣ(-∀-;)
酔っぱらいながらホテルまで歩いてたときにいたかもしれないかな( ☆∀☆)とか思うと楽しいww

今日は異様に電車の音するなと思ったら雷やん。結構近い(*_*)
早めに帰宅した正解だった(・∀・)人(・∀・)
雹も降ってるらしいけど、家からはよくわかんない

卒業式なに歌ったのか思い出してるけど、高校はたしかチェリーと3月9日
旅立ちの日には合唱曲だった気がする

悲しいもんで覚えていると思ってたものが全然覚えてない・・・(;´Д`)

今日こそさくらガール入ってクレヨン。
さくらガールは私のなかで、ケツメイシのさくら、スピッツの春のうたに次ぐ名曲なんだけどななっなっ。

24時間のパーソナリティー、徹子さん出てきただけで、マッチさんって思っちゃうくらいニコイチww
シルエットが細身なのとタッキー感があるけど、
分析班の判定求ム!
コヤシゲにも見えてきたな。

それにしても、昔のアイドルみんな可愛い。時代は変わっても可愛い(о´∀`о)