Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

変わらないものはないから

唐突に光に「会いたいよ」
ってなる感情はなんだろうって思ったら、待受画面今絶賛八乙女光でした。

f:id:heysaysedai:20160327224813j:image
あー可愛い(о´∀`о)
八乙女光の署名が欲しい(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)
カウコンのDVD出ないのかな。ちくたく聴きたい


でも、最近ウエストの小瀧と濱ちゃんがたまらんらん。
この前のリトラがもう( ☆∀☆)スーツずるいし、濱ちゃんのできない感じが可愛い

よし、DVD買おう。給料入ったら。

知らなかったけど、今日24時間のパーソナリティーが決まるんですね。
なんとなくですが、去年の感じでいけばNEWSとwestとかありそうじゃないですかね。NEWSだけだと不安なんで、キンキ兄さん入れて3世代でとか(о´∀`о)
マラソンは小山さんか手越さんで(о´∀`о)

最近NEWSとwestとの絡みが多い気がするんで、そうなると私特ですな。
そうか、ヒルナンデスも決まったし、小瀧ドラマもあるし濃厚じゃないですか