Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

燃え尽きるまで


f:id:heysaysedai:20160327193755j:image

帰ってきました、東京に、現実に

あっという間だった。年をとるにつれて本当に1日が早すぎて、あーあっという間に死んでいくんだな人ってって思います。

もうライブ終わった頃かな(・∀・)人(・∀・)

早速帰りにウォークマンをセトリ順に聴いてひとり昨日のライブを思い出してまして、マスクのしたでニヤニヤしてました( ̄ー ̄*)


f:id:heysaysedai:20160327193923j:image
ラーメンも


f:id:heysaysedai:20160327194023j:image
お寿司も


f:id:heysaysedai:20160327194158j:image
ジンギスカンと海鮮焼き(メインの写真取るの忘れた)も

北海道うまうま(о´∀`о)食べれないと思ってたサーモンもウニも食べれたYO!

今回は、公演数減らしたためプチ贅沢旅にしようと、一人15,000円(飛行機代、各人お土産代除く)で北海道遠征したけど、美味しいものたくさん食べれた(・∀・)人(・∀・)

観光なにもしてないけど(たまたまホテルの隣の道庁とテレビ塔と時計台を見たくらい)
4回目の北海道も楽しかった\(^^)/
次は函館行ってみたい(>ω<)/。・゜゜・