Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

NEWS初日!ネタバレ注意(セトリはありません)

こんばんわっほい。
初日終わりました。
公開リハな初日は色々ぐだってていいですね~。東京ラストまでどうかわかっていくか楽しみです。

今日の席はステージ真横で、肉眼でよく顔が見える距離でした。
white振りのNEWSに暗転から吐きそうだし、漏れそうだし、寒いしでした笑

シゲアキは安定のイケメンで、増田さんは赤髪でした!久々?!私がよく知らないだけ?

手越祐也は、金髪カラコンだし、小山さんもエブリーに怒られるらしい明るさでした。



内容は、ネタバレになるので言わないですが、既視感満載の、他Gのいいとこ取り!(決して悪口ではないですよ。)だったけど、不安になった(゜)#))<<(゜)#))<<(゜)#))<<
シゲアキ曰く、4人になって4年目で4枚目のアルバムの4回目のツアーだからとのことですが、ふっ切れたのか、なにかファンの要望を見聞きしたのか……
LIVE!LIVE!LIVE!の観たあとのような感情になった。

でも、色々浮気してますが、帰る場所は君が奏でるNEIRO
的な感じで、NEWSだなやっぱってなりました。

まっすー見てくれないのわかってるけどツラいと心おれかたとこで、笑顔振り撒いてくれるあたり、ずっちーな(*_*)(*_*)

次はおよそ1ヶ月後の福岡。
遠いけど、今日の幸せでがんばれっつごー。



f:id:heysaysedai:20160326234012j:image
私、これはトレーナーで、パーカーとはジップがついてるものだと思ってたけど違うのですか?