Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

カルテット

前回の続き。通勤中にポチポチ

四銃士
コンサートでは生演奏でやって欲しい
NEWSにしては珍しく暗めな印象。くらいしか正直ない……笑

Wonder
このアルバムで一番好きな曲はこれだ!とイントロで確信した曲!
四銃士からの流れもばっちしだし、絶対カッコいいに違いない!早く観たい
映像と上手く合わせて超絶カッコいいNEWSが観れると期待したい
ワンダーーの増田さん絶対キャーものですね(///∇///)耳だけでもやられてるのに視覚でもやられたら、気絶するんじゃない
イントロだけ音ゲーしたら達成感半端ない。

ライフ
イントロが、Hey!Say!BESTのスパイシーっぽいなが第一印象。
コンサート終盤にに向けて歌いそうな一曲
リフトで手をふる姿が目に浮かぶ(゜)#))<<
2番の小山慶一郎の「いつかは星になることやがて受け入れられるように今日を生きていく」って歌詞(耳で聞いただけなので間違ってたらすみません)と声が寂しさを引き出してて印象的でした、語彙力無さすぎて伝えきれないのが悔やまれる。

チュムチュム
最初は衝撃的だったけど、聴けば聴くほど楽しくなってくるスルメ曲っす。
踊りたくなるし、カラオケで歌いたい
どうせなら、ホットペッパーのCMソングに起用してくれてもよかったのにって未だに思う
Departure
青春系アニメの主題歌にありそう。サビが特に。

ヒカリノシズク
私はtouchの方が好きだけど、回りには結構ヒカリノシズク好きな人多いimage

ソロ曲は後々。
最後は適当過ぎるなと思ったけど、いいです。
ツアーまでに終われば自己満乙

関係ないけど、いのちゃんの新写真が可愛すぎて腹立つ\(^^)/