Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

ジャニショ


f:id:heysaysedai:20160317203807j:image
久々に原宿のジャニショへいってきました。
NEWSが4人になるとわかった次の日に、6人の写真買いに行かなきゃと行ったのが最後…ではなかったw
10周年の写真買いに行ってましたΣ(-∀-;)
春休みだし混み混みだとやだなぁと思ってたけど、18時過ぎにいけばやっぱり平日はガラガラでした。
そして、妹に頼まれた最新の裕翔と私が選び抜いた裕翔、可愛かったいのちゃんと厳選したベスト写真。
多分初めてJUMPのコーナーみたと思う。
今日はうちわも買いにいきたかったのでNEWSはスルッとスルーで帰ってきたけど、touchの写真とか見とけばよかったかも。
いつの間にか1枚160円になってたのね(・・;)

うちわやさんで、増のうちわを買ったので、今年のNEWSはこれで参加します。
うちわ作るためにプリンター買ったのに結局作らないままだし、時間をお金で買うって寂しい

帰りに昨日からどうしてもラーメンが食べたくて、お洒落なラーメンやさんにいってきた。
途中で飽きてしまって残してしまうからひとりラーメンってできなかったけど、今日できたので、またひとつお一人様できるようになりました\(^^)/
こんな生活もあと少しなので、今を楽しもう。
やっぱ東京都民をやめたくなくなってきた~(゜)#))<<