Hey!Say!世代

ジゃにおたの戯言

丸山、レコメン辞めるってよ

朝から失礼します。
目覚めて第一の情報が衝撃で思わず、配慮のないタイトルなことは重々承知してます。

ラジオっ子の私がレコメンを聴いてたときはまだヨコヒナのラジオでしたので、丸ちゃんに変わってからは一度も聴いてないですが、ロバ丸ラジオもそうだったけど、一緒にやってた人が交代するのは寂しいものです。
ひなちゃんも忙しいので、いつかwestのラジオになっちゃうのかな。

昨日、たまたまWebの丸ちゃんの日記を読んでて、更にレコメン降板となると色々最悪なこと考えてしまうのはNEWSのせいだ。

最初は、安田くんの日記と合わせて考えると、報告が届くということは誰かが結婚するのかなって思ったりもしましたが、例えば、丸ちゃん以外の誰かが結婚するとしてなぜ丸ちゃんが報告するのかって考えると結婚では無さそうかなって結論になりまして、、、

覚悟するくらいの報告ってことは、解散、長期休暇、脱退のいずれかしか考えられなくて、恐怖に震える。
 いずれかだったとして、安田くんの意味深な文面もなんとなくそういうことかなとか思っちゃって。

とりあえず、今週末にはなにかわかるってことは、明日までに何か届くということなので心しておこうと思います。

NEWSが少プレMC決まったから、エイトとの絡みが観たいのは切実です(*_*)

朝から気分を害しましたら本当にごめんなさい。